お知らせ

【イベント】5/5~7の3日間限定!ゴールデンウイークはご家族様で楽しめる「家の森展示場」へGO♪

こんにちは!マツタホームです。

今回はゴールデンウイークに開催する「家の森展示場」のイベントについて、ご紹介したいと思います。

 

これからお家を建てるご家族様、“理想のお家”の参考にしませんか?

マツタホームでは5月5日~7日までの3日間、「家の森展示場」で、ご家族様が楽しめるイベントを開催いたします!

 

「家は建てたいけど、どんな家がいいのかイメージがない」

「マイホームを建てるタイミングに迷っている」

そんな、ちょっとした疑問をお持ちのご家族様にこそ、「家の森展示場」はぴったり♪

 

ご家族様のお好みやライフスタイルによって、理想のお家はそれぞれ形が異なります。

「家の森展示場」には、マツタホームの標準仕様で建てたモデルルームがあります。

まずは標準仕様のお家を見てみて、

「ここはこんな風にしたい」

「間取りはこっちの方が私たちには合うかも」

そんな風にイメージをふくらませていただけます。

 

パパ・ママ&お子様に嬉しいプレゼントも♪

 

イベントにご来場いただき、アンケートをご記入いただいたご家族様には、ステキなプレゼントもご用意しています♪

 

1つは「リーフアンドボタニクス」のバスシュガー

保湿効果のある氷砂糖がベースの入浴剤で、ゆっくりバスタイムをお楽しみいただけます。

もう1つはお子様に、お菓子付きのミニ鯉のぼりをプレゼント!

どちらも先着順で、なくなり次第終了ですので、ぜひお早めにお越し下さいね。

 

まだお家へのイメージが曖昧なご家族様も、

具体的な時期は決めていないけど、いつかはお家を建てたいと思っているご家族様も、

実際のお家を見て体感できる、楽しいイベントです!

 

家具も置いてあるから、実際に住むイメージがしやすく、お子様も楽しめますよ!

ぜひご家族みなさまで遊びに来てくださいね。

PAGE TOP