お知らせ

【ブログ】インスタライブ★

こんにちは!

マツタホーム営業部の猪口です。

 

9月中旬にもかかわらず、30度を超える日が続いていますが、皆さん体調はいかがでしょうか?

 

先日、営業部で春江ショールーム福井市石盛町の土地の草刈りをしたのですが、秋とは思えない程の暑さの中、自分よりも背の高い雑草を刈っていくのはとても大変でした。

まだ暑い日が続くと思いますので、しっかり水分をとって、体調には気を付けてお過ごしください。

 

話は変わりますが、9月23日(金)にインスタライブを開催します。今回はお施主様のご厚意により実邸紹介ということで、PACEシリーズをベースに建てたお家をご紹介します。

 

実はまだ我々も完成したお宅をまだ拝見したことがないので、とても楽しみにしています。

 

インスタライブでご紹介させていただく前に、そもそも「PACEシリーズの家って何?」って思われる方も多いと思いますので、ご紹介させてください。

 

PACEシリーズはすでに6つのテイストにトータルコーディネートされており、その中から選んでいただくという、当社で大変人気のシリーズになります。

 

テイストの種類といたしましては、ラグジュアリーモダン、ノルディック、シンプルモダン、スタイリッシュモダン、ブルックリン、フレンチカントリーがあります。

どのテイストのお家もとても素敵なのですが、私が好きなのは「ブルックリン」スタイルのお家です。

とても、ヴィンテージ感溢れるすてきなインテリアですよね。

「ブルックリン」スタイルは、ニューヨークの歴史のあるアパートメントの一室をイメージして作ってあるので、海外の住宅デザインが好きな方や、空間にヴィンテージテイストを取り入れたい方にとてもおすすめです。

 

他にも人気のスタイルですと「ラグジュアリーモダンがあります。

ラグジュアリーホテルでのひとときを感じさせるような、少し大人なインテリアになっています。

吹抜けがあってとても開放感がありますよね。

このようなホテルライクな空間がすきな方は多いのではないでしょうか?

 

今回のインスタライブでご紹介させていただくお家も、すてきなお家に仕上がっていますので、是非9月23日金曜日12時30分~ ご覧ください。

マツタホームのInstagramアカウントはこちら→@matsuta_home

 

PAGE TOP