お知らせ

【ブログ】家の森イベント情報

こんにちは!マツタホーム営業部の楠です!

 

今回は、7月に家の森総合展示場で行われるイベントについてご紹介です!

お日にちは 7/16(金)7/17(土)7/18(日)の3日間です。

住まいの展示場 家の森 (ienomori.com)

イベント内容としましては、

『来場アンケート抽選会でプレゼント贈呈』、

『スタンプラリー』 『来場されたお子様にガチャガチャサービス』、

『家の森20周年記念の日替わり先着プレゼント』  etc

さらに、中央広場にて日替わりのイベントも開催されています。

 

 

わたくし楠のおすすめは、7/18(日)10:30~(先着20名)に行われる

『サボテンを使った箱庭づくり教室』です!

リビングや玄関先に置けるサボテンのインテリア。

お家の玄関などに飾ることで、緑が映えて涼しげな感じを演出してくれます。

 

また緑色のインテリアには、『気持ちを落ち着かせてくれる』効果があり、

お客さんをお迎えする玄関や、趣味室に飾ると効果的です。

 

是非、自分オリジナルのインテリアを作ってみてください!

 

イベントにお越しの際には、

是非!マツタホームの展示場にもお立ち寄り頂けたら嬉しいです。

最近暑い日が続いております。当社の展示場では全館空調を採用しております。

 

エアコンの風が直接当たることがないので

通常のエアコンよりもストレスがないなど様々な特徴を持った

『当社にしかできない全館空調』です。

 

ぜひご体感頂けたらと思います!

 

家の森、マツタホームにてご来場お待ちしております!

PAGE TOP