お知らせ

家族との時間

こんにちは!営業部の柴野です。
この週末はお天気が良く、暑かったですね。
公園で遊んでいる親子や、カーポートでBBQをしている家族、田植えをされている方々をよく見かけました。
ご家族で過ごしている時間を見ると、ほっこりします。
コロナが収まっても、家族と過ごす時間は大切にしたいと思います。

只今施工中の「Grand -グラン-」のお家です。
リビングの上の吹抜けの窓から田んぼの緑や空の青が見え、とても良い景色です
南と東の窓なので、とても明るいリビングになります。
完成が楽しみです!

家族と居る時間が長いLDKを快適空間にするため、様々な提案をさせて頂きます!

【キャンペーン】

5/31までのキャンペーンです。

弊社のパーチェスタイルに+αで4畳半のお部屋をプレゼントします!

・衣装部屋に!
・テレワークの書斎に!
・トレーニングルームに!
・子供の遊び部屋に!
・プラネタリウムに!
・ペットのお部屋に!

などなど、使い道はたくさん。 詳しくはイベント情報をご覧ください。
資料をご覧になりたい場合はイベント情報もしくは資料請求、お電話にて「キャンペーンの資料が欲しい」とお問い合わせください。
後日郵送・配達させていただきます!

皆様ぜひお問い合わせください。

【NEWS】
松田工務店のYoutubeアカウントが開設されました!

松田工務店がオススメする 空気のキレイな全館空調の家
「COCOCASA」のモデルハウスの動画が公開中です!

冬は家じゅうどこにいても暖かく、夏はエアコン1台で涼しい高性能住宅です。

体感してみたくなる6つのオススメポイントや、詳しい内容に関してはこちらをご覧下さい。
https://matsutako.co.jp/modelhouse/

-   -  -   -   -   -   -   -   -   -   -  -  -

鯖江、越前町、越前市で新築なら
新築・リフォーム(改築・増築)・古民家再生など お任せください!
株式会社 松田工務店
柴野 裕美香 (しばの ゆみか)
本社住所:〒916-0133 福井県丹生郡越前町気比庄3-1
TEL:0778-34-2525

PAGE TOP