お知らせ

マツタホームの家づくりの流れ<STEP1:相談・見学>

こんにちは!マツタホームです。

 

今回は私たちマツタホームの家づくりの流れについて、ご紹介したいと思います。

 

まずはマツタホームの住宅を実際に見て感じるところから!

新築の注文住宅を建てたい!と思った時に、

実際に何から始めて、どこへ行けばいいのか、初めてのことだとわからないことがたくさんありますよね。

 

住宅購入は多くのお客様にとって初めての経験です。

マツタホームでは、不安や疑問を一つひとつ解消しながら、

家づくりを楽しんで進めていただけることを心がけています。

 

まずは、私たちがどんな住宅を建てているのか、見ていただくところからスタート!

 

展示場やモデルハウスなど実際に建てたお家で、

間取りやデザイン、家全体の快適さなどを体感していただきます。

 

快適さの中に、毎日の暮らしをワンランクアップさせてくれるような空間づくりを

ご家族みなさまで見て、感じていただきます。

 

充実の標準仕様で追加費用は一切ナシ?!

見学していただきながら、住宅性能のことも

家づくりのプロからしっかりご説明いたします。

 

ココカーサ」の住宅であれば

使いやすく確かな性能の設備や資材を標準仕様に採用しています。

 

また棚やテーブル、TVボードなどを造作することができます。

造作もすべて金額に含んでいるから、

後から「この収納棚を造作で頼むと追加費用がかかる」なんてことが一切ありません。

 

とは言っても、必要のないものは作りません。

要らないものを造ってしまうと、後々使いづらい…ということになりかねないからです。

 

また、完成してお引渡しをした後のメンテナンスも充実

住んでからも、ずっと安心していただける住宅を一緒に形にしていきたいという想いを、

1組1組しっかりお伝えしています。

 

私たちの家づくりがいい!と思っていただければ、

ご希望や予算など詳しいヒアリングへと進みます。

 

ステップ2の「ヒアリングや資金計画」については

次月のブログ投稿にてご紹介させていただきます。

PAGE TOP