お知らせ

【実例紹介】和室や収納をカスタマイズ!冬も暖かい「パーチェ」のお家

こんにちは!マツタホームです。

今回は実際に建てられた、明るく風通しの良い「パーチェ」のお家についてご紹介したいと思います。

 

和室や収納など、間取りはご要望に合わせてカスタマイズ!

こちらのお施主様のお父様が当社の代表と以前からの知人で、信頼をいただき、新築のお話をいただきました。

 

「パーチェ」は使い勝手の良い設備が標準仕様にあり、デザインを選ぶこともできます。

さらにカスタマイズしながらもお家の広さを決め、お客様の予算に合ったお家のご提案をさせていただきます。

ご実家からお仏壇を持ってくることになったとのことで、客間兼仏間として使える和室を設けました。

当社オリジナルの建具4枚を使って仕切れるようにし、LDKとの一体感もプラス。

多様に使える和室になりました。

 

また、各部屋に収納ポイントをつくり、整理整頓しやすい設計に♪

 

明るく冬は暖かいお家を実現♪

また、今住んでいるお家が寒いため「冬暖かく過ごせるお家にしたい」というご希望があり、床暖房(床下エアコン)をご提案。

高気密・高断熱の「パーチェ」のお家で、足元から暖かいお家になりました。

 

東西南北どこのお部屋の窓からも、自然の光や風が入る設計で、明るく風通しもバツグン!

玄関からは中庭が見えて、中庭でのガーデニングも楽しみです。

 

ご家族みなさま、冬暖かく夏は涼しいお家で、長く快適に過ごしていただけるお家になりました。

PAGE TOP