お知らせ

広いお庭とウッドデッキで、人気の“お家キャンプ”も楽しめる!

こんにちは!マツタホームです。

今回は前回に続いて「癒しをプラスした寛げるお家」についてご紹介したいと思います。

 

やさしい色合いの外観は周囲の景色との相性◎

淡い色と白の外観は、周囲の建物や緑ある景色にも自然に溶け込んでくれます。

玄関ポートまでを広く取り、駐車スペースもしっかり確保。来客があっても1台分をとめるスペースがあるから安心ですね。

ご家族様で使う自転車やアウトドアグッズなども余裕で置けるスペース!

カーポートもつけているから、車を雨から守ってくれます。

玄関には大容量のシューズクロークもご用意。壁一枚隔てて、ご家族様用、お客様用と使い分けが可能。

ベビーカーなど、ちょっと大きめの荷物もこちらに置いておくことができます。

 

ウッドデッキからお庭への開放感アリ♪

リビングからウッドデッキにつながっていて、カーテンや窓を開けるとさらに開放感がプラス♪実際より広く感じることができます。

 

お庭を趣味やご家族様で楽しみたい!というご希望があり、芝を敷いて緑たっぷりのお庭に。

お庭でバーベキューをしたり、お子様のビニールプールを置いたり、ガーデニングを楽しんだり。

ウッドデッキでごはんを食べるだけでもアウトドア気分が味わうことができますが、テントを設置すれば、ここ数年で人気に火が付いた“お家キャンプ”も楽しめますよ!

 

お家の中でも外でも、非日常が味わえるステキなお家になりました。

PAGE TOP