こんにちは!
マツタホーム営業部の猪口です。
皆さん今年の夏はいかがでしたか?
学生さんは夏休みが終わり、2学期が始まっているところもあるのではないでしょうか。
私は、社会人なって初めての夏、6月中旬から8月中旬まで工事部研修に行っていました。
この研修で様々な現場に伺い、多くの事を学ぶことができました。
これからは、営業部としてこの研修で学んだことを生かし、お客様にご提案できるようになっていきたいと思います。
今回のブログですが、マツタホームモデルハウスの美しい外観をご紹介したいと思います。
ナチュラル色の外観に植物たちがとても映えています。
こちらのモデルハウスは、当社の『GRAND』というシリーズの家の外観なのですが、この写真には、嬉しい標準仕様が2つ隠れています
まず1つ目は、左端のグレーの突き出した壁、「袖壁」です。
周りからの視線を遮ることができます。
2つ目は、正面のマス目状の大きな窓、「連段窓サッシ」です。
『連窓』と『段窓』を組み合わせてつくるサッシなので、色々な形状をつくり出すことができます。
とても高級感があるように見えますよね。
実はまだ当社には、あと二つ、標準仕様があります。
下階よりも上階の方が張り出す「オーバーハング」と、
壁の仕上げ面を前に出す「壁ふかし」です。
これらを組み合わせることで、凹凸のある高級感あふれる外観を作り上げることが
できます。
唯一無二のマイホームを作りたい方に、とてもお勧めしたい標準仕様です。
また、凹凸のある外観にすることで、夜、光と影のコントラストが生まれ、昼間とはまた違った外観を見ることができます。
マツタホームモデルハウスの夜の外観もとても奇麗で、個人的におすすめですので、ご紹介したいと思います。
室内から零れる光が、より外観を立体的に見せてくれますね。
今回ご紹介したモデルハウスは、家の森総合展示場にございます。
ぜひ皆様にご覧いただきたいので、社員一同お待ちしております。