お知らせ

【実例紹介】照明や造作家具が高級感あるホテルライクなお家「GRAND」①

こんにちは!マツタホームです。

今回は実際にマツタホームで建てた

高級感あるホテルライクなお家についてご紹介します。

 

高級感あるデザインが気に入って当社に。

こちらのお施主様は、当社の営業スタッフの高校の後輩で、営業スタッフのInstagramからマツタホームを知っていただいたことがきっかけでした。

 

ご来場いただき、モデルハウスなどを見ていく中で「GRAND」シリーズのデザインや造作家具を大変気に入っていただき、当社で建てていただくことになりました。

 

お施主様ご夫婦とお母様で住むお家で、間取りは4LDK。

外観も内装も全体的に落ち着きある色合いで、ホテルライクなお家をご希望でした。

間取りやカラー選びもしっかり打ち合わせして決めていきました。

 

照明の器具や配置にこだわりアリ!

キッチンやTVステーションなど、間取りにぴったりの造作家具は、部屋全体をスッキリ見せてくれています。

階段の手すりにつながっているTVのバックボードはグレーをチョイス。

落ち着いた雰囲気のリビングになっています。

 

ご主人が電気関係の仕事をされていたため、照明器具や配置にこだわりをお持ちで、お打ち合わせでは私たちも知らない単語や器具が次から次へと出てきました。

私たちもお打ち合わせを通して、勉強させていただくことの多いお施主様でした。

 

次回はこちらの間取りについてご紹介します。

PAGE TOP