お知らせ

【実例紹介】天井の高いLDKでより開放的なお家「GRAND」①

こんにちは!マツタホームです。

今回は実際にマツタホームで建てた

天井の高い開放的なお家についてご紹介します。

 

標準仕様のコスパが大きな決め手に♪

こちらのお施主様はご夫婦とお子様1人の3人家族。

家の森総合展示場へのご来場をきっかけに、当社を選んでいただきました。

 

ご来場時にはモデルハウスのデザインや間取りに加えて、マツタホームのオリジナル標準仕様を見ていただきました。

ワイド型のキッチン収納や、造作のテレビステーションなどがあり、オプションを追加することなくハイグレードな設備を採用することが可能です。

 

スタッフがこれらの標準仕様の設備を詳しくご説明した上で、この完成度での注文住宅を実現するコストパフォーマンスの良さに共感していただくことができました。

 

お客様のご要望に合わせた幅広いご提案を。

設備はもちろん、実際より広く感じられる開放感や外観にもこだわり、一つひとつ丁寧に対応させていただきました。

 

またローンの借り入れや固定資産税など資金計画についてもお悩みだったため、設備や間取りと同様、しっかりヒアリングした上でご提案いたしました。

 

他社と比較する中で、私たちのお家に対する考え方やプランに共感し、選んでいただけたことを大変嬉しく思っています。

 

次回はこちらの開放的なフルハイトドアについてご紹介します。

PAGE TOP