【ブログ】家の森DAY

こんにちは!

マツタホーム営業部の猪口です。

 

夏も終盤に近付き、秋がやってきます。

秋と言えば何を思い浮かべますか?

 

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋

たくさんありますね。

私は、秋が一番好きな季節でして、今年の秋はスポーツに打ち込んで、筋肉を付けたいと思います!

 

また、今年の秋はシルバーウィークがありますね。過ごしやすくなるこの季節どこか旅行に行ってみてはいかがでしょうか。

 

話は変わりますが、今月17、18、19日のシルバーウィーク中に、住まいの展示場家の森にて、「家の森DAY」のイベントが開催されます。

先月は、苔玉つくりや、涼風うちわづくりが開催されていました。

来場していただいた方はいらっしゃいますか?

今回は、17日に手芸教室、18日にパットゴルフ体験、19日に秋の寄せ植え教室が開催されます。どのイベントもとても楽しそうですね。また今回は秋の大感謝祭ということで、豪華プレゼント企画も行っています。食欲の秋ということで国産牛やシャインマスカット、本マグロなどが抽選で当たりますので、是非ご参加下さい。

 

また、今年の4月から開催されている「家の森20周年記念キャンペーン」も今月9月30日をもって終了となります。

 

家の森にてポスターの2次元コードを読み込んでいただき、デジタルアンケートに答えて頂くと、抽選で5名様に「ヤーマン株式会社 ミーゼ スカルプリフト」「セブンスピローウルトラフィット シングルサイズ」「バルミューダ バルミューダ ザ・ポット」のいずれかが当たります。

 

個人的にはバルミューダのポットが欲しいです。

 

皆様もアンケートに答えて、素敵なプレゼントをゲットしてください。

 

そして、家の森総合展示場にお越し頂いた際には、マツタホームにもお立ち寄りください。

 

初めての方も、一度ご来場いただいている方でも大歓迎です。

 

圧倒的開放感で、リゾート気分を味わえる空間、是非ご体感ください。

 

ちなみに、私が一番おすすめの場所はリビングです。

いかがですか?ものすごく開放的ですね。

私はいつかこんなお家に住んでみたいです。

 

シルバーウィーク中の皆様のご来場、社員一同心よりお待ちしております。

PAGE TOP